2012年07月01日

ひっさびさだぁ!!


久々の更新になってしまいましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

箇条書きで6月の出来事を...



●バイトを始める

スーパーでバイトを始めたので急に忙しくなりました(´Д` )


冷凍庫に何回も入ったりしなきゃで、本当に寒いから、上も長袖着たりして、下もタイツに靴下2枚履きしたりしてかなり着込んでますっ♪(´ε` )
冷たいのばっか触ってるし、冷凍庫とお友達状態だから、冷え性が悪化しないかが1番の心配です(;_;)

近いからほぼスッピンで通えるのが本当に最高です!笑




●北海道から友達が泊まりにきた

久々に会えて本当に嬉しかったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バイバイするの寂しかったですっ(;_;)涙

幼稚園からの腐れ縁がず〜っと続いてるって幸せっww



●誕生日を迎える


image-20120701183337.png


マロさんに「俺仕事だから、ケーキに名前付けてもらって買ってきて〜」と言われ、まさかの26歳初日に自分のケーキを自分で買うという新手の拷問に耐えてきました。

「お名前はいかがなさいますか〜?」

「あ、えっと、もえちゃんでお願いします」

「はいo(^▽^)oもえちゃんですね〜」

「・・・はい/泣」



恥ずかしすぎるわ!!!




●最近のコリ


image-20120701175447.png




平和です( ´ ▽ ` )
新たにお迎えした子もいないし、☆になった子もいないので、現状維持ですっ\(^o^)/

ADAの20周年グッズを予約したくらいかな?
花柄が可愛いから予約しちゃったぁ♪( ´θ`)ノ
早くこないかなぁo(^▽^)o


そんな感じで元気ですっ\(^o^)/
みなさんのブログにも近々おじゃましますっ!!

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | コリドラス** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

小休止

最近は毎日が忙しいので、ちょっとブログ更新出来ませんっヽ(´o`;

落ち着いたら戻ってきますo(^▽^)o


皆様へのブログにもコメントになかなか伺えませんっ泣

これまた落ち着いたら伺いますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは〜( ^ ^ )/




posted by もんちっち★ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | その他♪(´ε` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

ヲタクな話


今日はヲタク日記となっておりますので、コリもプレコも出て来ないので、スル〜して頂いていいですっ( ´ ▽ ` )ノ

前回の日記のコメントのお返事は明日しますっo(^▽^)o
いつもコメントありがとうございますっ!!





今更になってハマっているラッキードッグ1
BでLなゲームなんですが、やっばいハマってますo(^▽^)o

腐女子の中では有名and超人気なんですが、私は今更ハマりだしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マフィアモノだからグロいの苦手だから躊躇してたけど、そんなの吹き飛ぶくらい萌えの方がやばくてハマっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪


私の1番の推しキャラ


image-20120531204606.png


image-20120531204611.png



ベルナルド〜wwwハァハァ


くっそかっこよすぎて禿げそうですっww

二次元のロン毛メガネは素晴らしい!!!
しかも中の人が愛する遊佐浩二さまっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんだけ俺得www



ってな感じで大好きすぎてPCの壁紙も絶賛ラキド!!


image-20120531204621.png


マロさんは優しいからぶーぶー言いながらも2人の共同PCを私の萌えの為に設定してくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう〜!!!


好きなアニメとかゲームとかたくさんあるけど、温度差が色々あって、ここまでハマるのはスタスカ以来なので相当やばいです!!

由良さんの描く絵がすんごい素敵だし、シナリオも本当かっこいいし、声優さんも好きな声優さんばっかりだし、なんかもー全てが最高!!!





そして今日は待ちに待ったうたプリDVD発売日!!

image-20120531204714.png


ちなみにマロさんも一緒になってアニメ見てくれたから、2人でキャッキャ言いながらこれから見ます\(^o^)/


うたプリは元々乙女ゲームで、去年アニメになったスーパー人気な作品ですっ(^o^)

ゲームでも、アニメでも各キャラが歌を歌ってくれるんだけど、これは声優さんのライブイベントDVDなんです!

ライブはいきたかったけど、倍率350倍で見事抽選に外れた為DVDで感動しまーす!


ただね、届く前から胸がいっぱいでドキドキで壊れそう1000パーセントLOVE状態なのでww

生で見てたら大好きな声優さんに大好きな歌で、ある意味1000%息が出来ないので、まー外れたのは残念だったけど、生命にかかわりそうだからDVDで丁度よかったかも笑

アニメ2期が今年放送決定してるから楽しみ〜!!!

新しいゲームも出てばかりだから近々GETしてやりたいなぁ♪( ´θ`)ノ


そんな感じでウホウホなもんちっちでしたぁ



にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他♪(´ε` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

