2012年03月16日

ステッカー


もんちっちです\(^o^)/

手作りステッカー試しに作ってみましたo(^▽^)o


イラスト


image-20120316062226.png


image-20120316062238.png






今回はロンパチとプンクにしましたo(^▽^)o


PCに取り込んで、プリンターで印刷


んで完成した図↓↓


image-20120316062259.png



image-20120316062719.png



防水ステッカーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は、サイズはこんな感じにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20120316062916.png



さっそくリモコンBOXに貼ってみました♪( ´▽`)


image-20120316062355.png


クリアのシートだから色が薄いやぁ〜汗

白のシートで作ろうかな(*^◯^*)


ゆくゆくはカッティングシートでカッコイイのも作りたいなぁ〜o(^▽^)o



何コリのステッカーを作るか悩むのリクエストお待ちしてます(^∇^)


ではでは♫


PS.
こんなんで良ければいつでもプレゼントします(*^◯^*)

色々今年はグッズ作りたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

フィギュアとかマグカップとか作りたいな〜ww

安い業者も見つけたから腕が上がったら受注生産もする予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみにしてもらえると嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 06:25| Comment(10) | TrackBack(0) | オリジナルグッズm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

グッズ作りっ( ´ ▽ ` )ノ


もんちっちです♪( ´θ`)ノ

引っ越しの前日に急遽PCとプリンターをアホみたいな安さで買いましたww


image-20120310112305.png


image-20120310112321.png


今日ちょうどネット開通日で、もんちっちもマロさんも、早くネットやりたくてウズウズでした(((o(*゚▽゚*)o)))


新しいPCでやりたい事!!


それは、ステッカーを作りたいなぁ〜と思ってます(*^◯^*)


ストラップ作りものんびりしてるんですが、ステッカーも作りたくて、下絵を今書いてる最中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ鉛筆の段階なので、色塗りとか修正とか色々やることあるけど、早く作りたいですっ♪───O(≧∇≦)O────♪


image-20120310112356.png

これはモノクロにしようと思ってますo(^▽^)o


ロンパチ

image-20120310112420.png

コルレア

image-20120310112446.png

カウディマ

image-20120310112513.png

プンク

image-20120310112545.png

ロングノーズアーク

image-20120310112623.png

ボエ

image-20120310112656.png






プレコグッズも作りたいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20120310112749.png


インペ試しに描いてみたけど、変すぎるので、試行錯誤中です\(^o^)/

プレコかなり難しいですっ(´Д` )



ではでは(^ー^)ノ

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 11:30| Comment(6) | オリジナルグッズm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

手作り(>人<;)

ゲームに夢中になり、気付いたら2週目をやってますo(^▽^)o

そんな感じで更新をサボり気味です(´Д` )汗

すでに2週目もラストステージです(^O^)笑

そしてちまちま図工してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20120126114939.png

下絵を描いて〜


image-20120126114950.png

ちまちま作って、完成!


image-20120126115004.png


コリドラス ストラップ♫



この間の新年会の時に持って行こうと思ったけど

なんか変かも・・・って思って持っていきませんでした(´Д` )

なんか、ダサいし(>人<;)


だからまたやり直して、納得できる感じに作れたら持っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

不器用なくせに工作大好きだから、上手に作れる様になりたいです( ;´Д`)


image-20120126115021.png


image-20120126115040.png

120水槽のご飯風景




ワラワラしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなご飯に夢中です(^з^)-☆


見てるとかなり癒されますo(^▽^)o



image-20120126115103.png

SLNロンパチ

とにかくデカくて可愛いですo(^▽^)o



image-20120126115149.png

BTカウディマ

ピロピロ着いてたから、120水槽は今薬浴中です(^O^)/
デミリンを始めて使ってます♫

どんな効果が出るか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



image-20120126115338.png

マドレデディオスジュリー

ある方に頂いたジュリーなんですが、すごく綺麗で気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
体色がジュリーは基本グレーなイメージがあるけど、この子は赤味かかった色で珍しいジュリーだと思います(^O^)/

もうすぐコリドラス飼いはじめて2年たつんですが、数を増やしたくて入荷待ってますが、入ってきたのは1匹だけ( ;´Д`)
即売約したから無事GETできました♪( ´▽`)

タイプが2種類いるのかわかりませんが、それ以降入荷するマドレデディオスジュリーはウチにいるタイプと違うんです(´Д` )
ジュリーらしいグレーの体色で、模様もジュリーらしいというか・・・
どちらかというと、ウチにいるタイプの子は、プンクみたいに細かい模様なんです。

ジュリーは難しいですね(>人<;)

こういう産地バリエーションの多いコリドラスは大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなコリドラスで、もう何匹か飼いたいので、どこかで、売ってるのを見つけたらぜひ教えてくださいっ(^∇^)


ではでは、ポチよろしくお願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村



posted by もんちっち★ at 12:07| Comment(8) | オリジナルグッズm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

