2012年07月06日

謎な魚がいます


夏ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
暑いのは苦手だけど、サンダル大好きな私には嬉しい季節ですっww

ただ単に靴下が嫌いなだけなんです(´Д` )


あっ、新しい職場では楽しく働いてますっ!

みんなイイ方だし、鮮魚コーナーで働いてるから魚臭くなるけど、魚好きだから全然気にならないですっo(^▽^)o

家では淡水魚飼ってて、仕事では食べるお魚達に囲まれて・・・

どんだけ魚好きなんだ自分ww


その影響で、魚を食べる日も多くなって、久々に捌いたりしてますっ(^O^)/

そんな我が家は今夜はまめあじの唐揚げを作って食べますっ( ´ ▽ ` )ノ




さてさて、今日はウチにいる謎の魚について書きますっ\(^o^)/


動くからピンボケな写メしか撮れないけど、謎の魚がいますっ↓↓


image-20120706210228.png


image-20120706210236.png


image-20120706210246.png



たぶん水草買った時に水草に卵が着いてたみたいなんだけど、よく孵化して育ったなぁ〜と感心してますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


最初は目が青いからランプアイかなって思ったけど、日に日に体が白い魚になってくるからメダカなのかな〜って思ったり(*^_^*)

よくわかんないけど、2匹いて可愛いです( ´ ▽ ` )ノ


すくすく育っておくれ〜o(^▽^)o





この写メだけじゃ寂しいから今日のコリっ↓↓


image-20120706210259.png


双子みたいな可愛いコ達です\(//∇//)\
キュンキュンっww

ではでは〜
posted by もんちっち★ at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | その他♪(´ε` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

小休止

最近は毎日が忙しいので、ちょっとブログ更新出来ませんっヽ(´o`;

落ち着いたら戻ってきますo(^▽^)o


皆様へのブログにもコメントになかなか伺えませんっ泣

これまた落ち着いたら伺いますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは〜( ^ ^ )/




posted by もんちっち★ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | その他♪(´ε` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

ヲタクな話


今日はヲタク日記となっておりますので、コリもプレコも出て来ないので、スル〜して頂いていいですっ( ´ ▽ ` )ノ

前回の日記のコメントのお返事は明日しますっo(^▽^)o
いつもコメントありがとうございますっ!!





今更になってハマっているラッキードッグ1
BでLなゲームなんですが、やっばいハマってますo(^▽^)o

腐女子の中では有名and超人気なんですが、私は今更ハマりだしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マフィアモノだからグロいの苦手だから躊躇してたけど、そんなの吹き飛ぶくらい萌えの方がやばくてハマっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪


私の1番の推しキャラ


image-20120531204606.png


image-20120531204611.png



ベルナルド〜wwwハァハァ


くっそかっこよすぎて禿げそうですっww

二次元のロン毛メガネは素晴らしい!!!
しかも中の人が愛する遊佐浩二さまっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんだけ俺得www



ってな感じで大好きすぎてPCの壁紙も絶賛ラキド!!


image-20120531204621.png


マロさんは優しいからぶーぶー言いながらも2人の共同PCを私の萌えの為に設定してくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう〜!!!


好きなアニメとかゲームとかたくさんあるけど、温度差が色々あって、ここまでハマるのはスタスカ以来なので相当やばいです!!

由良さんの描く絵がすんごい素敵だし、シナリオも本当かっこいいし、声優さんも好きな声優さんばっかりだし、なんかもー全てが最高!!!





そして今日は待ちに待ったうたプリDVD発売日!!

image-20120531204714.png


ちなみにマロさんも一緒になってアニメ見てくれたから、2人でキャッキャ言いながらこれから見ます\(^o^)/


うたプリは元々乙女ゲームで、去年アニメになったスーパー人気な作品ですっ(^o^)

ゲームでも、アニメでも各キャラが歌を歌ってくれるんだけど、これは声優さんのライブイベントDVDなんです!

ライブはいきたかったけど、倍率350倍で見事抽選に外れた為DVDで感動しまーす!


ただね、届く前から胸がいっぱいでドキドキで壊れそう1000パーセントLOVE状態なのでww

生で見てたら大好きな声優さんに大好きな歌で、ある意味1000%息が出来ないので、まー外れたのは残念だったけど、生命にかかわりそうだからDVDで丁度よかったかも笑

アニメ2期が今年放送決定してるから楽しみ〜!!!

新しいゲームも出てばかりだから近々GETしてやりたいなぁ♪( ´θ`)ノ


そんな感じでウホウホなもんちっちでしたぁ



にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他♪(´ε` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

