2012年03月13日

平和な水槽o(≧▽≦)o


もんちっちですo(^▽^)o

コリとプレコを買いたいけど、只今絶賛ボンビーな為めっちゃ我慢してますww

みなさんのブログ見ながら自分も買った気分を味わってますo(^▽^)o笑


水槽も追加したいなぁ〜(´Д` )

妄想ばかり膨らんでます(((o(*゚▽゚*)o)))


新しい服も欲しいし・・・


お金降ってこないかなぁ〜ww




私は餌大好き人間と前に書きましたが、餌ストックしてるケースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20120313102438.png

黄色のトレイに入ってるのが開封済みの餌です(*^◯^*)

引っ越しの時に開封済みの餌は処分したので今あげてるのは少ないです♪( ´θ`)ノ


ご飯食べてる姿を見てると本当癒される〜♪───O(≧∇≦)O────♪


image-20120313102502.png



スーパーシュワちゃん、口がすっぽり埋まってますww


もぐもぐ食べて元気に毎日すごしてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大好きなアラベスクちゃんはめずらしく顔がみえますっ\(^o^)/


image-20120313102515.png



たま〜にこうやって顔だけ出してる事もありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


癒される〜ww


こちらはデビ夫妻\(^o^)/


image-20120313102528.png


image-20120313102538.png


いつでも仲良しこよしっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


微笑ましい〜ww




あっ、やっとこ皆様のリンク登録させて頂きました\(^o^)/

これからもよろしくお願いしまっす!(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20120313102552.png


ではでは
にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ウチのカワイイ子♡

携帯をiPhoneに変えたので、試しに写真撮ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20111126111413.png

ロリカリア☆

この子しかいないけど、飛行機みたいでカワイイ♪( ´▽`)

ピュンピュン動くけど、動きが地味でカワイイ( ´ ▽ ` )ノ



image-20111126111731.png

ムスス☆

大好きなコリドラスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は入荷してないけど、オークションで安くGET出来たコリちゃん(^∇^)

3匹いるけどみんな♂っぽい(´Д` )

女の子が入荷してもらえたらイイナ〜♡



image-20111126112115.png

クルジちゃん☆

相変わらず豆サイズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんまり大きくならないけど元気モリモリ♫

カワイイ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


image-20111126112436.png

プルケール☆

今年大量入荷したプルケールです♫

ワンラインと呼ばれるプルケは残念ながら手に入らなかったけど、なかなかな美人さんでしょo(^▽^)o

3匹いますが、みんな個性があります♫


コリドラス可愛い〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今久々にウチの子がTポジはじめたのでみてまーす( ´ ▽ ` )ノ

ばいばーい( ^ ^ )/


ポチお願いします♫

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村




posted by もんちっち★ at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

