2012年08月15日

かわゆいネ〜♪(´ε` )


最近髪を切りたい衝動にかられるもんちっちですっ♪♪

髪を伸ばしはじめて3年。
気づいたらこんなに伸びましたっ(*^。^*)
image-20120815111440.png

折角伸ばしたから切るの勿体ない気持ちも半分。

仕事でナイスな頭巾をかぶるから邪魔くさいから切りたい気持ちも半分。

来月美容室行く予定だからそれまでに考えよ〜〜〜っ♪♪
ヘタレだから中途半端に切ってくるかもww



さてさて、前回UPしたコリですが、相変わらずですったらーっ(汗)
image-20120815111447.png

でもどうやら今すぐ☆になっちゃう感じではなく、一生付き合っていく感じのようなので、ひとまず今日メイン水槽に合流予定ですっ♪♪
長生きしてほしいなぁ〜〜(^O^)


ウチには現在4匹のマスクちゃんがいますが、一番のお気に入りはこの子だったりしますっ↓↓
image-20120815111504.png

BTが黒くてかっこいいし、オレンジトップも入ってるのも気に入ってますっ(●^o^●)
トリリネの血もたっぷり入ってるし、この子本当に大好きですっ♪♪

もうなくなっちゃったお店に、偶然混じってたから抜いてきたけど、残っててLUCKYでしたっ(*^^)v
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!///はあはあ
 




今日は久々に写メった子をUPしますっ!!

image-20120815111514.png

めっちゃブレてるwww

そしてめっちゃ可愛い!!!!!!


BTカウディマと思われる子っ(*^。^*)

本当小さいし、よく動くからなかなか写メ撮れないです(・・;)
とにかく元気いっぱいモリモリですっ♪♪笑

どのくらい小さいかというと・・・・

スーパーシュワと比べたらこの差!!
image-20120815111525.png



連れて帰った時も小さかったけど、本当そのままのサイズって感じで全然大きくならないですっ汗
まだ赤ちゃんみたいww
大きくなったらどうなるかドキドキで、この子の成長が本当楽しみなんだけどスローペースの成長なので気長に大きくなるのを待ちますっ(^O^)♪

もしかしてずっとこのサイズのままだったりして汗
それはそれで可愛いからイイかもっ♪



最後はもんちっちにどんどん似てきてる子です笑

image-20120815111537.png

この子なんだけど、本当ホクロだらけww
最初はホクロなんてなかったのに〜〜〜!!!
もんちっちもホクロだらけなのでww
もんちっちに似てきてます笑

シミひとつない状態のときは本当に綺麗で、惚れ惚れしちゃうくらいだったんだけど
現在のホクロだらけもまた、私とお揃いで気に入ってますww←親ばか

コリって本当可愛い!!!!(*^^)v


今日もコリドラスが大好きですっ(^O^)♪♪


ではでは(*^。^*)ばいばい〜〜





にほんブログ村
にほんブログ村

posted by もんちっち★ at 11:15| Comment(10) | TrackBack(0) | コリドラス** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
残念ながらブログは無いのですぅ(>_<)
拙者はプレコをメインにコリドラスも少々飼育しておりますm(_ _)m
Posted by あるば at 2012年08月15日 12:36
髪の毛って、長いと切りたくなるし
短いと伸ばしたくなるんですよね(^^ゞ

でも、若いうちのロングはきれいだけど
歳をとると髪の毛にツヤが無くなって
ボソボソになるから
長く伸ばしてもきれいじゃないんですよ(^。^;)

今だからこそ、綺麗なロングを楽しんでおくのが良いです(笑)

カウディマちゃん、小さくて可愛いですね(*^_^*)
たまに、なかなか成長しない子っていますよね。
でも、このまま小さくても 
可愛くていいかなぁ〜って思ったりして(´m`)クスクス
Posted by ぱふ at 2012年08月15日 17:34
こんばんは〜
えっ!髪の毛を切ってしまうんですか〜?
それは勿体無い!
今は暑いですからね。
切りたくなるのも分かるような・・・?

我が家にも育たない仔何匹か居ますね。
ですからおちびちゃんを購入するのは勇気が要りますね。
まあ小さくても一生懸命食べている所を見ると
可愛いですけどね。

お面?を被ったもんちっちさんも可愛いですよ〜(失言)

Posted by スマイリー at 2012年08月15日 18:11
こんばんは!

あれ?そんなに髪が長かったんですね〜っ!
突然切ると、冷凍庫に入ったら寒いですょ!(笑)

やっぱり、魚は飼い主に似てくるって本当だったんだ!(笑)
カウディマのHB探しに行きたいです!
Posted by ひらめ at 2012年08月15日 19:34
なかなか成長しない子っていますね〜。

その内成長期が来て、一気に大きくなってくれるとのんびり構えています。

最近珍しいコリも少なくなってきたので、今いるコリたち貴重ですね(*^^)
Posted by maruru at 2012年08月15日 23:17
私は一度バッサリ切ったら、あまりのドライヤーの楽さかげんにもう二度と髪を伸ばせなくなっちゃった・・・ヾ(´▽`;A
だって5分ぐらいで乾くんだもの♪
ホクロの子、変わった雰囲気でいいねぇ(´▽`*)
ちょっと他の子と違う特徴のある子って、特別!って感じがしていいですよね〜!
Posted by とも at 2012年08月16日 02:29
へぇ、髪って3年でその位なんだ。それだと時間が必要だと切るの抵抗ありますね〜

カウディマ、もんちっちさんに似てかわいいですね(会った事無いけどww)

ちなみにホクロなら私も負けない位有りますよ〜!!
Posted by ほい at 2012年08月16日 13:40
ブラックトップのカウディマちゃん、ちっこくてかわいい〜♪(*´∇`)ノ

元気に大きくな〜れ♪って思うけど、
ちっちゃいままかわいくいて〜♪とも思うね♪(*^―^*)
Posted by ちゃこ at 2012年08月22日 14:47

お返事が大変遅くなってしまいました涙

お久しぶりでございますっ!!!!


ではコメ辺させて頂きます><



●あるばさん●

ブログはされてらっしゃらなかったんですね♪
プレコも可愛いですよね〜(●^o^●)
そしてコリはもっともっと可愛いと思いますww←

これからもよければ大した記事ではありませんが、遊びにきてくださいっ(^O^)




●ぱふさん●

結局決断ができずに未だにロングのままですww
でもそのうち切っちゃうと思います(●^o^●)
長いとシャンプーとか髪かわかすのが本当めんどくさくて(・・;)
私みたいなズボラ女にはロングは合わないですね笑(●^o^●)

そしてカウディマも全く大きくならないまま、毎日過ごしてます♪
もうこれ以上大きくなる気がしないです(*^。^*)
それはそれで可愛いんですけど、やっぱり成長してほしいですww





●スマイリーさん●

結局決心がつかずロングのまま髪の毛も放置でしたww
顔は見せれる程じゃないので、スタンプで消しまくりました(●^o^●)♪


スマイリーさんの所にも小さいままの子っているんですねっ(*^。^*)
私も小さい子より大きくなった子の方がお迎えしやすいので、小さい子はあんまり買ってこないですっ(^O^)
このカウディマちゃんも早く大きくなってほしいですっ♪♪

Posted by もんちっち at 2012年10月03日 12:54
こんにちは〜!

お元気ですか〜〜〜???
体調が悪いのかな?
元気いっぱいのもんちっちさんでしたので、
いつも心配していますが・・・
更新が無いので・・・
書き込みさせていただきました。
お元気なら良いんですけどね!
Posted by スマイリー at 2013年04月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286710754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

