2012年08月01日

ヒリヒリするww


絶賛日焼けでヒリヒリ中のもんちっちですっ( ;´Д`)


あぁ今年も焼いてしまった・・・(´Д` )


毎年「来年こそは美白!!」と心に誓うけど結局毎年夏になると黒くなるっww


海はサーファーがうじゃうじゃいましたっ!!( ´ ▽ ` )ノ

image-20120801191518.png


むっちゃ上手い人もいた!!


image-20120801191535.png


全日本大会に出ちゃうくらいの人もいて見てて楽しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私もちょこっと波乗りやってたけど、溺れかけてから波が怖くて、この日もウキワ借りたけど全然海に入れなかったですっ(>人<;)

次行く時はもうちょっと克服して楽しみたいなぁ〜(*^◯^*)




さてさて、みなさんはどんなコリが好きですかぁ??\(^o^)/




私は, ブラックトップ があったり、ジャンクションライン のあるコリが好きですっ♪───O(≧∇≦)O────♪

あとミストスポット も好きっ!!♪(´ε` )



こんなのとか堪らないですね〜♪( ´▽`)


image-20120801191552.png


image-20120801191601.png




こんなコリも好きですよっ↓↓


image-20120801191608.png




あと、こんなコリもっ↓↓


image-20120801191624.png



あれ?さっき言ったのと全然違うww


まぁ結局は コリなら何でも好き なのかもしれませんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではではっ♩



にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 19:16| Comment(20) | TrackBack(0) | コリドラス** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏満喫ですね〜
ひろは海怖くて入れません・・・
どんな生物がいるか分からない!って思っちゃって^^;
あと紫外線アレルギーなんで海行ったら一発KOです
海好き夏好きではないので特に問題はないんだけど(笑)
でも夏にこんがり日焼けしてる人ってちょっと羨ましかったりしますね〜

もんちっちさんはコリなら何でも好きなんでしょうね♪
ひろも好みじゃないコリでもお迎えしちゃうと何故か可愛く見えてきます^^
Posted by ひろ at 2012年08月01日 21:44
夏の海かぁ・・・...( = =) トオイメ
子供のときは楽しかったけど
今は日焼けが怖いし、
体力が無くて無理だなぁ(笑)

あら、もんちっちさん日焼けしちゃったの?
シミにならないように お手入れ頑張ってね(^▽^)

コリは どの子も可愛いけど、
特にアイバンドと、ハイフィンのコリに弱いです(*´∇`*)
Posted by ぱふ at 2012年08月01日 23:48
俺は背鰭フェチかな〜

コルレア・ブレビロ・C3・アラグ・・・

あとは黄色い系かな・・・
エアハルディとか、アラグも黄色いの居るし・・・
Posted by じゃぶ男 at 2012年08月01日 23:55
もんちっちさん、色白な印象があったけどなー!
黒もんちっちさん、想像できないっΣ(゜▽゜*)
私はロングノーズが好き!って印象があるみたいなんですけど、一番好きな種類ってことで考えるとハステータスかも・・・!?
この先、どんな飼育スタイルになってもハステータスが水槽に居ないっていうのは考えられないもんなぁ(*^^*)
Posted by とも at 2012年08月02日 01:50
おはようございます!

海ですね〜!写真でも太陽がまぶしぃ〜っ!

好きなコリって・・・。
うちは判りやすいですね〜!

結局は、お店でドキューンと来たら終わりです!(笑)
Posted by ひらめ at 2012年08月02日 07:28
海、10年ぐらい入ってないかも〜
あっ違う3年前にど〜しても一度行きたかった茅ヶ崎のサザンビーチに行ったんでした〜♪O(≧∇≦)o

日焼けはあとで後悔するから気をつけてね(^_^;)

好きなコリ…難しいなぁ…
最初はショートノーズでスポットがある子が好きだったけど…
今やロングノーズもかわいいとか思っちゃうし(笑)

今一番お気に入りなのはボエとスリナムビコだけどねっ♪(●^∇^●)

Posted by ちゃこ at 2012年08月02日 19:44
かなり長いこと海はもちろんプールすら行ってません!(^_^;)

なので日焼けはシャツの跡がくっきりですよ(ノД`)

コリの好みはいろいろですが、みんな愛嬌があって癒されますね〜(≧▽≦)

Posted by maruru at 2012年08月03日 09:50
しかし暑いですね。
あれモンチさんのボン・キュ・ボンの
サービス水着ショットは無いんすね(笑)
エロ担当としては・・
可愛いコリの写真で我慢しときますね!
Posted by gakun at 2012年08月03日 13:26
●ひろさん●

こんにちは(^O^)
たぶん私もあんまり海入らない方がいいんですよ・・笑
海入ると体が痒くなるんですよね〜〜><
アルカリ性がダメなのかな??


コリって可愛いコが多いし、最初興味ない種類でも見てるとどんどんハマっていくし、誰がいいかなんて選べないですよねっ(●^o^●)♪

まだLNはウチにはいなくて、LNはたぶんお迎えすることないと思ってるけど、一回お迎えしたらひろさんみたくハマっちゃうんですかね〜〜(^O^)

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:29
●ぱふさん●

こんにちは(*^。^*)

いや〜〜私の肌が悲鳴をあげてまして・・・笑
本当に後悔していますっ><
でもでもこの際今年は諦めて夏を楽しみますっ!!(●^o^●)

来年こそは!!!←固く誓うww
美白で一年すごしますっ!!(*^。^*)

アイバンドも可愛いですよね〜♪♪
そしてハイフィンちゃんは私も好きですっ(^O^)
背ビレがシャキーン!!としてるのカッコイイし、可愛いですよねっ(*^^)v

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:42
●じゃぶ男さん●

こんにちは(*^^)v
やはりじゃぶ男さんはワイルドな感じのコリが好きなんですね〜〜♪♪
アラグって私ずっとあんまり好きなタイプじゃないって思ってたんですけど、実はめっちゃ可愛いですよねっ(●^o^●)

ブレビロの背びれは本当にかっこよすぎますねっ!!!(*^。^*)

じゃぶ男さんが気に入るお気持ちめっちゃわかりますっ(^O^)
Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:47
●ともさん●

こんにちは(^O^)

そうなんですよ〜〜。
私マロさんに「なんか死んじゃいそう・・涙」ってたまに言われるくらい血色悪い色白でして笑

でもでも今は健康的に黒いですよ〜〜〜(●^o^●)
腹の中も黒いですww笑←サイテ〜〜


ともさんって男らしいコリっていうかいつもLNとかが好きなんだと思ってましたっ!!(*^。^*)
ハステータスが一番好きなんですね〜〜♪♪
ちっちゃくって、可愛いですよねッ(●^o^●)

私いつもハステータスを見てるとペンギンみたいで可愛いって思ってるんですけど、ともさん的にペンギンに見えますか??(^O^)

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:50
●ひらめさん●

こんにちは(^O^)

太陽マブシー!!ですよねっ♪♪
この日は気温も30度超えだったので、ジリジリと太陽の光を浴びてきちゃいました(●^o^●)

ひらめさんの好きなコリは・・・・変わりアドル??(*^。^*)

ひらめさんの好きなコリ、私も大好きですっ(^O^)

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:52

●ちゃこさん●

こんにちは(^O^)

私日焼けしたことをその日に後悔しました・・・笑

きっと私の将来はシミだらけだと思われます・・涙

ちゃこさんはスポットのコ好きって前言ってましたねっ♪♪(*^。^*)
でも結局なんでも可愛い〜〜!!ってなっちゃいますよねっ(●^o^●)

スリナムビコにボエはめっちゃ可愛いですよね〜〜♪♪

スリナム水系のコリドラスは美男美女集団ですねっ(*^。^*)

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:55
●maruruさん●

こんにちは(*^。^*)

私も去年は八丈島で海行ったくらいで、近場の海は行ってなかったんですよっ(●^o^●)
千葉は海が近いし、やることないから、つい海にいくか!!ってなっちゃうんですよ(*^。^*)

コリって本当可愛いコばっかりで目がくらんじゃいますねっ♪♪
水槽見てる時間は本当に癒されますねっ(^O^)


個人的にmaruruさんはアッシャーのイメージがありますっ(*^。^*)
アッシャーまた入荷してほしいですね〜〜♪♪

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 13:58

●gakunさん●

こんにちは(^O^)
本当暑い毎日ですね〜〜(●^o^●)
暑いの苦手だけど、夏の雰囲気は好きだったりするのでなんだかんだ夏を楽しんでしまってますっ(^O^)

私の水着姿はワイルドすぎなので・・・笑

ウチのコリのエロスなフェロモンで我慢してくださいっww笑

Posted by もんちっち at 2012年08月03日 14:01
こんにちは!

毎日暑いですね〜!
海ですか〜
以前は真夏でも砂浜で釣りをしていましたが、
今では・・・考えられないかも?

コリドラスさんの中では・・・
何と言ってもアドルフォイですね!
最近ドゥプリカレウスも好きになりました。
今度はニューアドルフォイも手に入れたいですね。
コルレアも好きですよ〜
種類を増やす予定は無かったのですが・・・
最近増えているような気がします(笑)

Posted by スマイリー at 2012年08月05日 12:11
こんにちは〜。
私はベネズエラブラックとイルミナティグリーン、イルミナティゴールドが特に好きなコリドラスです( ̄∀ ̄)
Posted by あるば at 2012年08月05日 14:18

●スマイリーさん●

こんにちは(*^^)v
海楽しいんですけど・・・私皮剥けてきて泣きたい気分です笑
やっぱ日焼け止めって大切ですね!!(*^^)v

スマイリーさんはァドル系大好きですよねっ(●^o^●)
私も好きですよっ(*^。^*)
そしてコルレアも人気があるのが納得の可愛いコリですよね〜〜(^O^)
これからもどんどんコリお迎えしちゃってくださいっ(*^^)v
コリ推しのわたしからするとやっぱコリは面白い!!って思いますっ♪♪
Posted by もんちっち at 2012年08月06日 17:10

●あるばさん●

こんにちは(*^^)v
以前コメント頂きましたかね??(●^o^●)
違いましたら失礼しました。
コメントありがとうございますっ!!
あるばさんはブログとかやってらっしゃらないんですか?(^O^)

好きなコリ・・・見事に私のウチにはいないコリばっかりでナイスチョイスですねっ♪♪(*^^)v
べネブラの黒ってなかなかコリにはいない色だからすごく存在感がありますよねっ(^O^)
イルミ系は蛍光ペンみたいに綺麗で、キラキラしてますよねっ(●^o^●)
私も飼ってませんが、機会がなかっただけなので好きなコリですっ♪♪

Posted by もんちっち at 2012年08月06日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284230707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

