2012年08月11日

あ〜あ(´Д` )


もんちっちです♪( ´θ`)ノ

たびたび私はヲタクだと書いてますが、愛読書にイラスト送ったら載っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20120811183729.png


image-20120811183747.png


めっちゃ嬉しくて永久保存決定ですっ(//∇//)

いやっほ〜い♩♩


さてさて、コリドラスの話になりますが・・・

ついにピロピロ撲滅しました!♪(´ε` )

綺麗になって、やっと飼育STARTって感じですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20120811183804.png

あれ?4匹しかいないww


image-20120811183812.png

5匹目もちゃんといますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


尾びれもちょっと生えてきたぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみにウチにきた日。

image-20120811183820.png

伸びたでそ??


早く完全に伸びて欲しいなぁo(^▽^)o



んで、問題も落ちついた!と思いきや、今隔離で治療中の子がいますっ(>人<;)

つい最近「絶好調ですっ!!」って言ってたのにネ(´Д` )苦笑


そんなモンですね・・・凹





それがこの子↓↓


image-20120811183849.png



この子ずっとエラの所がおかしくて( ;´Д`)
だんだん赤いのが濃くなってきたから心配で隔離治療してますっ汗

お腹の中にコブができたみたいな感じなんですよヽ(´o`;

餌は食べるし、お腹の凹みも無ければ、色や目も至って普通なんだけど・・・

薬欲してもコブが全然良くならないんです(´Д` )

赤みはひいてきたんだけど、コブが・・汗

ちなみに今も薬欲中です。


んで、メイン水槽では1匹ツヤがいつもより悪い子がいるからエロモとかだったら心配なので念のため薬欲しました(`_´)ゞ




やっぱり夏は恐るべしっ!!



でも負けないもんっ(`_´)ゞ



えいえいお〜!!!




ではでは( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 18:39| Comment(14) | TrackBack(0) | コリドラス** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

