2012年08月03日

またまた到着っ!!



  ホワイトパンダですが、私本当に大好きで、念願のコリだったんですっ(//∇//)

 *今回どのお店でもホワイトパンダで販売してますが、私は以前入荷した際の販売名だったゴールデンパンダと呼ぶ方がしっくりくるので、以下ゴールデンパンダと呼びますっ♪( ´θ`)ノ




そんな訳で2匹じゃ満足いくはずもなく・・・

またまたポチっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪


今回はペスカドールさんですっ♩



本当は久々に直接お店に行きたかったけど、仕事が鬼シフトなのでいつ行けるかわからないから郵送でお願いしちゃいました(^O^)/




どんだけゴールデンパンダ好きなんだ私ww 



今回は3匹頼みましたっ♪( ´θ`)ノ

ようこそ〜!!!\(^o^)/


1匹目

image-20120803132513.png



2匹目


image-20120803132533.png



3匹目


image-20120803132550.png



3匹とも見事にピロピロってます(´Д` )

image-20120803132608.png

この時期はピロピロっちゃうのは仕方ないのかなぁ〜(>人<;)

ってかたぶん私はピロピロに対してやたら敏感なだけかもですっ!!笑


※ペスカさんはマニアご用達のコリ好きにはたまらないお店ですっ♪♪擁護する訳ではありませんが、私は東京に住んでた時何度か足を運んだことがありますが、コリの状態は健康的だし、バッチリでした!!(^O^)なので、たぶんこの時期だし、白いからわかりにくいんだと思われます。
これから利用されようと思ってる方にはオススメのお店ですよっ(*^。^*)



とりあえず尾ビレはちゃんとあるし、サイズもちょっと大きいからちゃんとトリートメントすれば大丈夫かな♪( ´▽`)






この間お迎えした子達は・・・


結局2回薬浴しましたよっ(´Д` )


ピロピロもだいぶ取れたし、閉じてたヒレも開くようになったから回復しつつありますっ♪(´ε` )

よかったぁ〜〜〜〜(*^。^*)

相変わらず尾びれは短い↓↓

image-20120803132628.png


こっちはヒゲがなんかオカシイ(´Д` )↓↓

image-20120803132643.png



おーおー可哀想に〜

よしよしっヽ(´o`;ナデナデ



餌をモリモリ食べるから体力だけはあるみたいで、それだけは良かったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかし、本当どうやって誕生したのかしら・・・。

私はずっ〜と考えて悩んでますww

遺伝とかよくわかんないし、アホすぎるけど、色を最初は入れたのかな?って思ったんですよ〜!

それを固定化したのかなって(´Д` )

あと、白コリとブドウ目パンダのHBとか??


わからんけどこんなプリチーなコリが存在してくれてありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ癒し系すぎて、にやけるっww

長生きしておくれ〜♪(´ε` )



ではではっ♪

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by もんちっち★ at 13:27| Comment(20) | TrackBack(0) | コリドラス** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

